UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

干し柿の町

温泉を求めて河津に行きました。
それはさておき,いきなり下田なのです。
なんと,下田は干し柿の町なのです。
街中ということもありますが,見たところ柿の木はありません。
だのに~なぁ~ぜ~柿を干すのかぁ?

EOS 20D EF-S 17-85mm
干し柿_1

干し柿_2

干し柿_3

それはね,食べるためだよ。(^~^)

洗濯物と一緒に干してあるというのは,まぁ,そうかなと。
干し柿_4

いろいろな干し方がありますね。
干し柿_5

さて,旅行から1ヶ月の潜伏期間を経て,ようやく日の目を見る写真達です。
熟成されて美味しくなりました。(^o^;
  1. 2007/12/23(日) 01:26:28|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大晦日です。 | ホーム | PENTAXへの道>>

コメント

温泉観光

なんでまた下田なんぞに行かれたですか?
まー温泉観光には良いところですよね~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
  1. 2007/12/23(日) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. kinkin #-
  4. [ 編集]

温泉いいですね~♪ 子供等を置いて夫婦だけで行きたいっす(笑) 熟成された干し柿、ひとつ食べてみたいなと(意地汚いですね>笑)
  1. 2007/12/24(月) 21:49:42 |
  2. URL |
  3. Lilywhites #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

kinkinさんへ

温泉旅行で河津に行きました。
時間があったので幕末写真師・下岡蓮杖記念館に足を伸ばしました。
東京からだと踊り子号で乗り換えなしで行けるので楽チンです。
  1. 2007/12/25(火) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

こんばんは~

Lilywhitesさんへ

春にも下田を訪れましたが,季節が違うと趣が違っていいですね。
小さな町なので徒歩で周ってしまえます。
もちろん,温泉は格別です。
  1. 2007/12/25(火) 21:28:02 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upy.blog65.fc2.com/tb.php/98-b36c4da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

