UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKIHABARA 2007

アキバに行ってきました。
これが2007年の秋葉原です。
ここ数年で秋葉原は大きく変化しました。

EOS 20D EF-S 17-85mm
AKIHABARA2007

さて,この写真のどこに大きな変化があるのでしょうか?

おわかりですよね?写真の下の方ですよね。
中ほどとか上の方を考えた人はトーシロです。
あなたはアキバを知らない!(@o@)

電気街口に改札を出るとすごい数の人人人・・・でした。
しかも,かつてのアキバとは違う種類の人達が多いのです。
あの電気電子・オーディオマニアの秋葉原はどこに行った!?
秋葉原からはマニアもエンスーも消えたのか?
パソコンマニアの肩身さえ狭い今の秋葉原なのです。
まぁ,話によるとパソマニアは火曜あたりに出没するとか。
なんで~
  1. 2007/09/09(日) 22:46:37|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<激安のコスプレ | ホーム | 挟まれてます。>>

コメント

回答

大きなビルが建った!
  1. 2007/09/09(日) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. kinkin #-
  4. [ 編集]

( ̄□||||!!

> トーシロ

( ̄□||||!!
  1. 2007/09/09(日) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. kinkin #-
  4. [ 編集]

健全かと。

kinkinさんへ

いや~,上の方に目がいったってことは健全ってことですよ。(笑)
きょーびアキバマニアとか言われたら,あーた,あれですよあれ。(^o^;
  1. 2007/09/09(日) 23:30:28 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

なるほど! あ~、私も音楽していたのでオーディオやらシンセやら買いに通った街がメイド街になるとは予想しなかったです(笑) PCマニアが火曜は不思議ですね♪
  1. 2007/09/10(月) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. Lilywhites #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

Lilywhitesさんへ

再開発ビルやヨドバシが出来てからアキバに来る人の層に変化しました。
昔は,アベックとか女の子連れなんて皆無だったのにな~
まぁ,その前にヲ○クさんの街になりかかったわけですけどね。
  1. 2007/09/10(月) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

おねーさん、3人組ですかあ。

こんばんは。おねーさん、3人組ですかあ。
でも、最近は、カメラ方面ではMF銀塩もった若い娘とかも多く、この3人組にも、同じような意外性があったりして・・・、って感じで、ひねくれている私です。
  1. 2007/09/11(火) 00:16:25 |
  2. URL |
  3. Kz #B2AF/hIk
  4. [ 編集]

こんばんは~

Kzさんへ

おねーさん3人組に関しては,全く観察しておりませんので素性は不明です。
元画像で見直しましたが,銀塩カメラは持っていませんでした。(笑)
でも,いわゆる腐○子系の香りもしないこともないような?
  1. 2007/09/11(火) 01:00:06 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upy.blog65.fc2.com/tb.php/90-1512b518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

