UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなくかいじゅー

脱力ファンのみなさま,コンニチハ♪
更新をサボりまくってました。
お休みしていたのではなくサボってました。(^o^;
まぁ,疲れているのですよ。(-◇-)
そーゆーことにしておきます。

有名なパン屋さんでランチを食べました。

EX-V7にて撮影。
カイザーパン_2

撮影しているときや,食べているときは気になりませんでしたが,あなた,これあれですよ。(謎)

なんとなくかいじゅーの顔に見えます。(@o@)
カイザーパン_1

アップするとかなりの迫力。(そーか?)

↑はサンドイッチです。
ふつーのパンのアップは↓
カイザーパン_3

メゾンカイザーのパンは美味しかったです。
  1. 2007/07/21(土) 13:23:08|
  2. 静物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<猛暑 | ホーム | T沢駅I袋線下りホーム>>

コメント

怪獣に見えますね! それ以上にいや~どこからどうみても上質! 実はハード系のパン、ものすごく好きなんです♪
  1. 2007/07/21(土) 22:29:23 |
  2. URL |
  3. Lilywhites #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/22(日) 00:57:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは~

v-278Lilywhitesさんへ

コメントありがとうございます♪
メゾンカイザーのパンはおかわり自由でした。
食べすぎは禁物なのでおかわりはしませんでしたが。(^o^;
近所に美味しいパン屋さんがあればいいなぁと。

v-278カギコメさんへ

ブログにコメントをしました。
読んでね♪
  1. 2007/07/22(日) 12:44:11 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

怪獣に見える見える。。。

ところで、食べ物って、普通にカメラだけで撮るなら(それ以外の方法で撮ったことありませんが)、昼間の太陽の自然の光の下が、一番、旨そうにみえますね。
  1. 2007/07/25(水) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. Kz #B2AF/hIk
  4. [ 編集]

こんばんは~

v-278Kzさんへ

コメントありがとうございます。
このサンドイッチ,写真を撮るだけでよく見ることもせずパクリ。(^o^;
コンデジでてきとーに撮ったので「ボツ」の気配濃厚でしたが,後日チェックするとネタになりそうだと・・・

WBなどを調整しても,光のスペクトルは変えられないので太陽光が一番いいのでしょうね~
  1. 2007/07/26(木) 19:41:04 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

多忙っていうか。

猛暑日連荘の毎日なのに私事で多忙です。
週末をまて!
って,何?
たいしたことないのですがね。(^o^;;
ああT沢の夜は更ける。
  1. 2007/08/17(金) 01:28:16 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

イギリスの写真

実は僕は風景写真が好きで、大好きなイギリスの写真をこのサイトで楽しんでいます。

http://ukphotos.exblog.jp/
  1. 2007/08/19(日) 18:57:14 |
  2. URL |
  3. kinkin #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

Bon soir
kinkin様もブログを経てやっとここまで辿り着きました。タイトルのように脱力感一杯のブログですね。
お手本にしたいと思います。暑い日本で頑張って下さい。
  1. 2007/08/20(月) 03:50:13 |
  2. URL |
  3. hide #YsySVPG2
  4. [ 編集]

こんにちは~

kinkinさん,hideさん

コメントありがとうございます。
ここのところ私用でパソコン埋没のためカキコできませんでした。(謎)
昨日発掘設定が完了しましてネット復帰しました。
お返事遅れて申し訳ありません。
ネットが光になったのですが,速いですよ~
まだ忙しいので詳しい顛末は後日に。
では~
  1. 2007/08/23(木) 17:47:22 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upy.blog65.fc2.com/tb.php/87-fb9832c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

