UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

こんばんは~
更新をサボっておりました。
新年度が始まりナニゲニ忙しいのにNew PCなどを組んでしまい
整備の追われたりして。(^o^;
New PCは快適です。
CUPパワーもメモリーも以前の倍になってサクサク動いてくれます。

常時携帯スナップカメラとしてカシオのEXILIM Hi-ZOOM EX-V7を買いました。
いつも持ち歩いていますが,なかなか撮影できません。
撮影する暇といえば・・・仕事前の時間しかないか・・・
すなわち,早起きせよと。(^o^;
苦手なんですよね~

最初はこれです。
民家の建築現場のようです。
基礎工事でこれだけしっかりやってあるといいことは3階建てでしょうか。

EX-V7 にて撮影。
金網EX-V7

街灯さんのまねっこか!?(^o^;;

外濠公園です。
新緑が鮮やかな季節になりましたね。
外濠公園EX-V7

New PC の中身です。
僕はア○チイ△テルなのでAMDを使っております。
でもMBはメジャーなASUS,HDDは王道Seagateです。
New PC 1

今のところの筐体は4年前に買ったこれです。
ソ○ダムのケースを注文したのですが,発送が遅れてしまい暫定的な状態です。
New PC 2

このケースは意外と使いやすいのですが,ケースファンの音がちとうるさい。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/19(木) 23:45:11|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<路傍の猫 | ホーム | 松崎 その1>>

コメント

常時携帯いいですね~♪ 元祖デジカメメーカーながらカシオを使ったことがないのですが夜スナップもOKそうですね♪
  1. 2007/04/21(土) 17:01:29 |
  2. URL |
  3. Lilywhites #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

v-278Lilywhitesさんへ

常時携帯してはいるものの時間的にタイトな状態が続いておりほとんど撮影できません。
結局週末カメラマンですね~
もっと貪欲に撮影するようにしないと。(^o^;
  1. 2007/04/21(土) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upy.blog65.fc2.com/tb.php/78-3cdf08f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

