UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松崎 その1

皆様,お久しぶりです。
たまには更新しないとね。(^o^;
引き続き夜になると悪化する謎の鼻炎で苦しんでおります。
どうなるかといいますと,滅多やたらと鼻水が出てその後鼻づまりします。
睡眠に入ると症状は治まるのですが,寝起きは喉が痛くなりこれがまた苦しい。
喉というより鼻の奥が痛くなっているという感じです。
ここ数日はその痛みからは解放されおりますが,鼻水は出まくりです。
で,昼間はほとんど症状がでません。
仕事中は,不快感はありますが,特に問題はないのです。
なので,仕事の同僚は僕が鼻炎であることを知らないでしょう。
それでですね,夜になると急にやる気がなくなり更新もサボってしまうと。(^o^;;

今回は3月の伊豆旅行の続きです。
下田から松崎に足を伸ばしました。

EOS 20D EF-S 17-85mm
ポストとなまこ壁

背景はなまこ壁です。
  1. 2007/04/08(日) 00:34:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<EXILIM Hi-ZOOM EX-V7 | ホーム | 下田 その3>>

コメント

お久し振りの更新にご無沙汰している私が一発目のコメントで失礼します(笑)
鼻炎、本当に気力を削ぎますよねぇ。
私も鼻づまりは結構あるので他人事ではありません。
3月後半から怒涛の忙しさが襲い、まだ脱却できていません。
新兵器の投入もあるのになかなか実践できず写欲だけが高まっています(泣)
  1. 2007/04/08(日) 05:50:04 |
  2. URL |
  3. 街灯 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

v-278街灯さんへ

コメントありがとうございます♪
この時期は毎年鼻炎で目を覚まし鼻炎で眠る毎日です。
昼間楽なので仕事への支障が全くないのは幸いです。
でも,仕事の準備などが夜にはかどらないのは辛いです。

新三種の神器は楽しみですね♪
K10Dと組み合わせれば・・・想像するだけでワクワクしますね。
僕はスナップコンデジを物色中です。
街角でサクサクスナップを目指しております。
  1. 2007/04/09(月) 00:52:34 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

自転車はグッドタイミングですね。私は短気で、偶然、たまたまのケースしか、キャッチできないのですが、UPYさんの場合は???

鼻炎、辛いですね。私も、若い頃、かなり重症の鼻炎持ちだったのですが、最近は、年取って枯れたせいか、軽症になった?良いアドバイスできなくて、ごめんなさい。
  1. 2007/04/09(月) 09:21:38 |
  2. URL |
  3. Kz #B2AF/hIk
  4. [ 編集]

お仕事中はOKでも夜悪化というのも何とも困りものですね。 薬でよくなればよいのですが...早く回復できることを望みます。 なまことたばこ、韻を踏んでいたりして(笑)
  1. 2007/04/09(月) 23:21:49 |
  2. URL |
  3. Lilywhites #-
  4. [ 編集]

遅レスごめんなさい。m(_ _)m

v-278Kzさんへ

赤いポストとタバコの看板となまこ壁をどう料理しようかと思っていたら,おじいさんが自転車に乗って・・・
おもいがけなぁい~グッドタァ~イミング♪
僕は歳を取って枯れてきたら鼻炎がひどくなりました。(^o^;
特に40歳を過ぎてから,春は辛い季節となりました。

v-278Lilywhitesさんへ

「なまことタバコ」とは!気がつきませんでした。(^o^;;
Zeissを使って撮ったら描写も納得だったのにと悔やまれます。(^_^)
鼻炎は鼻づまりに移行しました。
起き掛けの喉の痛みがなくなった代わりに寝る前に鼻が詰まります。
  1. 2007/04/12(木) 02:00:43 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upy.blog65.fc2.com/tb.php/77-c33cf5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

