UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌沼のほとりにて

今回も在庫からです。

前回の記事「雪解けの鎌沼全景」の写真中央付近の沼岸で撮しました。
中央やや左のピークが一切経山,その左が前大巓です。
前回の写真は前大巓の中腹から撮影しました。
夏道がないので,前回の写真は積雪期にしか見ることができない風景です。
今回の写真は継ぎ目がはっきり見えますね。(^o^;

週に3日は帰宅が深夜になるので,更新は週4日が限度かもしれません。
ネタも少ないですからね~
ネタ切れ時は在庫セールでしのぎます。
って,もう始まってますよね。>ネタ切れ

IXY Digital400にて撮影。
鎌沼の岸辺

  1. 2006/05/13(土) 12:29:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<ある出会い | ホーム | 雪解けの鎌沼全景>>

コメント

UFOが飛んで・・・

・・・いそうな風景ですね!。(笑

週に三日は深夜の帰宅ですか。。。
ブログは何度も言いますが、無理しないで忘れられない程度でよろしいかと。^^;)

お身体お気をつけくださいね。
  1. 2006/05/13(土) 16:39:16 |
  2. URL |
  3. @黄昏 #YuByow.Q
  4. [ 編集]

こんばんは~

@黄昏さんへ

お気遣いありがとうございます。
体力的にきついの前期だけですのでご心配なく。
帰宅が遅いときの更新は無理なので,素直に週4日の更新を目指します。(^0^)/
問題はネタですね~
  1. 2006/05/13(土) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

お忙しそうですね...。おなじような悩みですが、私のような会社勤めで仕事が忙しくなるともう、なんというかその日に帰ってこれず日々の更新なんぞできっこないです(笑)
是非無理せずっていうやり方に私も今後はしようかと思っております♪
  1. 2006/05/13(土) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. Lilywhites #-
  4. [ 編集]

お仕事

お疲れ様です。忙しいと深夜にまで及ぶのですか。
休める時は思い切り休まないといけませんね。

今回のパノラマは確かに継ぎ目が見えますが
ダイナミックな光景を表現するには最高の手法と思います。
私もたまにやってますもん。
  1. 2006/05/14(日) 00:00:04 |
  2. URL |
  3. syn #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

日々の更新

こんばんは。
私の場合、更新は毎日0時を過ぎてからしてます。帰宅してから、その日のうちに、を続けるのは、私の場合、無理みたいです。以前は、1日で何枚か、貼ってましたが、最近は、コ出しで、ちびちび、それでも、ネタ切れ気味です。テキストも、少なくなりがちで、お休みにしたほうが、良いかもしれない私です。今後は、どうしようかなあ。
  1. 2006/05/14(日) 01:46:44 |
  2. URL |
  3. Kz #B2AF/hIk
  4. [ 編集]

こんばんは~

Lilywhitesさんへ

Lilywhitesさんこそお忙しかったのではないでしょうか?
僕の場合,昨年までと仕事のパターンが違うので慣れていないから・・・忙しく感じる
って程度ですので,慣れてくると出勤前更新なんかができるかもです。(^o^;
起きて破りの就業中更新もできますが,控えています。(^o^;;
お互いできる範囲で頑張りましょう♪

synさんへ

拙作へのフォローありがとうございます。m(_ _)m
撮影はスキーを履いたまま手持ち勘パノラマなので,水平出しや上下のつなぎも
てきとーなんですよね~
でも,おっしゃるとおり,ダイナミックな風景を表現するためには有効な手法ですよね♪

帰宅が深夜といっても最近は午前様にはなりませんし,土日がお休みなので
十分休んでおりますよ~

Kzさんへ

Kzさんの写真は,僕のようにごたごた文句を並べなくても写真に語らせることができる
レベルですから,今のクールなスタイルでいいのではないでしょうか。
枚数も一日一枚で十分ですよ。
でも,体力的に厳しいこともあるでしょうから,週に4日ぐらいの更新でいいかもしれませんね。
ゆっくり,できる範囲で長く続けましょうよ~
  1. 2006/05/14(日) 20:53:37 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upy.blog65.fc2.com/tb.php/6-5ff9ceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

