UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩秋の花

久しぶりの更新です。
心休まらない日々が続いておりましたが,なんとか落ち着きを取り戻したようです。
これから年末にかけて,忙しくてもブログ更新は出来るでしょう。

気が付けば秋も過ぎ行こうとしております。
そんな秋の日,立ち入り禁止の空き地にヒマワリを見つけました。
ヒマワリですか・・・地球温暖化ですか。

EOS 20D EF-S17-85mm にて撮影。
晩秋のヒマワリ

奥のビルにはコクド本社が入っています。
山茶花も咲いていました。
これは季節感がありますよね。

EOS 20D EF-S17-85mm にて撮影。
山茶花

空き地の片隅に,菊の花が塊で咲いていました。

EOS 20D EF-S17-85mm にて撮影。
菊

明日は所用で秋葉原に出かけます。
写真も撮りたいな。
  1. 2006/11/26(日) 00:45:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<ネタ切れ中 | ホーム | 川越祭りなんだけど。>>

コメント

ひまわり、普通に咲いてますね、すごい!
日曜日は曇天になって、少しだけ残念。
  1. 2006/11/26(日) 15:00:36 |
  2. URL |
  3. Kz #B2AF/hIk
  4. [ 編集]

UPYさん、こんばんは~。

私も今日、ひまわりが咲いているのを見ました。
なんか変ですよね、近頃。。。

このまま温暖化が進むと、大好きな野鳥の70%が消滅するって記事、読みました。
ま、その頃私は存在しませんが、花鳥風月を愛でた日本人の・・・。

暗い話は、夜してはいけないそうなので、以下省略します。(笑
  1. 2006/11/27(月) 17:39:46 |
  2. URL |
  3. @黄昏 #YuByow.Q
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-266Kzさんへ

そうなんですよ~
ふつーにヒマワリが咲いています。
周囲の木は紅葉しているのに,困ったものです。(笑)
日曜日は・・・ごにょごにょ・・・所用が大幅に時間延長になりまして,
写真はほんの数枚撮っただけでした。(^o^;

v-266@黄昏さんへ
A島方面でもヒマワリが咲いてますか!
地球温暖化が原因か,たまたま暖秋だったのか・・・

今日は車で仕事に出かけまして多摩大橋を通過しました。
新奥多摩街道沿いの銀杏の色づきはまだらな状態ですね。
来週あたりが見ごろでしょうか。
  1. 2006/11/27(月) 18:11:46 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

冬のひまわりってなんだか凄く不思議ですよね。
ここまで季節感を無視されちゃうとなんだか麻痺しちゃいますね。
3枚目のぎゅぅっと押された感じも非常に不思議な感覚を覚えました。
どこにでもありそうなのですが、切り取り方など着眼点が非常に面白いですね。
  1. 2006/11/27(月) 20:59:02 |
  2. URL |
  3. 街灯 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-266街灯さんへ

こんばんは~
この時期意外と咲く花が多いのですが,ヒマワリはちょっと・・・ですよね。
3枚目の菊は子供が遊ばない子供広場の中に咲いていました。
自由を求めて柵の外への脱出を試みているような感じがしました。
  1. 2006/11/28(火) 00:01:42 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upy.blog65.fc2.com/tb.php/51-daa782dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

