UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中田引退記念

中田引退記念です。
以前撮った写真ですが,新宿の場末のお店の壁画といったらよいのか。
前回のワールドカップ時の絵ですね。
29歳で引退ですか。
自分が29歳だったときは・・・どーーーん。
まだまだ修行時代でした。(^o^;

IXY Digital400にて撮影。
中田引退記念

週末は持ち帰り仕事で忙しくて何も撮影できませんでした。
ブログの更新もカキコもできませんでした。(^o^;;
今日も今まで持ち帰り仕事をしていました。ふ~。
夏休み前はナニゲニ忙しいのです。
  1. 2006/07/04(火) 00:13:26|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宅地内の電柱だそうです。 | ホーム | スーパーなんとか>>

コメント

中田引退、なんだかんだ言ってやっぱり残念ですね。 一体これから日本代表を引っ張るのは誰になるのか心配になってしまいます。 お仕事ひと段落すぐ着くようにお祈り念波をお送りしておきますね♪
  1. 2006/07/08(土) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. Lilywhites #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

Lilywhitesさんへ

コメントありがとうございます。
仕事は一段落しまして,来週は夏休み直前の繁忙期前の小康状態って感じです。
ただし,何だかんだでまともに撮影はできずブログ更新を怠っております。
明日は撮影できそうなので,久しぶりに20Dを持ち出す予定です。
  1. 2006/07/09(日) 00:20:24 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upy.blog65.fc2.com/tb.php/27-c3910522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

