UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮間舟渡風景

浮間舟渡を用事の空き時間に散策しました。

GF-1 G 20mm F1.7
浮間舟渡1123_1

手前の空き地には浄水場ができるようです。

浮間舟渡1123_2

何が釣れるのかな?

浮間舟渡1123_3

わずかな隙間も見逃しません。

浮間舟渡1123_4

浮間舟渡1123_5

浮間舟渡1123_6

ガラス工房のようです。

20年ぶりにMacを買いました。仕事PCというより趣味PCとして使う予定です。
Magic Mouseはイマイチ使いにくいのですが,Magic Trackpadはなかなか使えます。
データは外付けHDDで共有するようにしていますが,今のものは排他利用しかできないので
LAN接続HDDの導入を考えています。
  1. 2011/11/23(水) 23:07:55|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メタボリズムの先に見えるもの。 | ホーム | OOOOOOo>>

コメント

Magic MouseとかMagic Trackpadとかなんのことか分かりません。
最近、全く起動しなくなり増設したメモリを外したら、治りまして、ヨレヨレの状態で使ってます。
私のmacG5。
  1. 2011/12/05(月) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. nezumineko #Z5Qu4.aI
  4. [ 編集]

こんにちは~

nezuminekoさんへ

ご訪問ありがとうございます。
実は、UPYもつい最近までMagic MouseとかMagic Trackpadとか知りませんでした。
メモリはなぜか相性がありますよね。
iMac用の増設メモリーはネットで調べて問題なさそうなのを買いました。
  1. 2011/12/06(火) 11:11:21 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upy.blog65.fc2.com/tb.php/158-c110fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

