UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイテクプール

さすが目黒区,プールはロボットが掃除するようです。

PSG9
目黒2008_1
清掃用ロボットの働きぶりは不明でした。

石内都展を鑑賞しました。
目黒2008_2
UPY的に最も気になったのはこのお家です。
目黒2008_3
どのように生活しているのか気になります。(大きなお世話)
いろいろな生活があるのです。
目黒2008_4
かなり有名なお蕎麦屋さんです。
目黒2008_5
せいろうと田舎蕎麦を食べました。
汁は意外と薄いのですが,蕎麦はかなりなものです。
その汁を蕎麦湯で薄めて飲むと,いやはや美味い。
次は種物を食べたいと思います。
  1. 2008/11/25(火) 01:26:32|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピコ事件 | ホーム | 仲見世の賑わい>>

コメント

水面が割れて、ロボットが登場するのですね。
マイホームなら、借家暮らしよりも快適なのでしょう。
  1. 2008/11/25(火) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. nezumineko #Z5Qu4.aI
  4. [ 編集]

ルンバ

nezuminekoさんへ

ルンバのようなミズスマシ型清掃用ロボットのような気もします。
さて,このお家の最大幅は2mぐらいです。
手前の草地はお庭なのかなぁ。
さまざまな生活があるものですねぇ。
  1. 2008/11/27(木) 00:40:04 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upy.blog65.fc2.com/tb.php/126-af35c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

