UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲見世の賑わい

浅草の仲見世です。
にぎわってます。

PSG9
2008浅草仲見世

将来「Panasonic」の提灯になるのかなぁ。
軽い違和感がりますねぇ。(^o^;
2008浅草松下電器
蕎麦後アートの週末です。
先週末は,神田やぶそば後大道・ブランコ写真展(東京都現代美術館)。
今週末は,フェルメール展後まつやを企んだら,順序違いがまずかったのか
フェルメール展の行列に嫌気が差してお買い物に変更。
その代わり今日蜷川実花展(東京オペラシティーアートギャラリー)に行ってきました。
蜷川実花展は,鑑賞者の層がふつーの写真展とはずいぶん違いましたね~
カメ爺はいなくて圧倒的に若者が多い。
それも,普段は写真鑑賞の趣味などなさそうなオサレ大好きって感じの方々。
週末のデートでアートっていうのはいいですねぇ。

さて,週末は意外に活動的なUPYですが,肝心の脱力写真は撮れません。
頑張ります。
  1. 2008/11/10(月) 00:14:19|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハイテクプール | ホーム | 危険徐航>>

コメント

浅草いいですね~! この混み具合、PSならではの画かも知れません♪ 先日地域の祭りの際、奥様が2点吊りの皮ケースにPSG10を使っているのを見て、ちょっといいなぁと思ってしまいました♪ 肩肘はらず、ちゃんと撮れるコンパクトもいいな~と思いました♪ 
  1. 2008/11/11(火) 00:45:37 |
  2. URL |
  3. Lilywhites #-
  4. [ 編集]

PS

PSG9は,画質はまぁ満足ですが,ファインダーがズレていていけません。
ファインダーのズレはかなりイタイ欠点です。
PSG10のファインダーが改善されているといいのですが。
フォーカスなどの動作速度も不満ですが,コンデジでは一番速いかなぁ。
フォーカス固定で即写できればいいのですけどね~
などと不満たらたらですが,不満を言う前に撮らねば。(^o^;
  1. 2008/11/11(火) 01:04:17 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upy.blog65.fc2.com/tb.php/125-6d831c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

