UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踊るインド人か?

先月ですが,国立博物館に長谷川等伯の松林図屏風を見に出かけました。
まぁ,巨匠達の対決ってやつです。
松林図屏風の前で20分以上立ち尽くしているおじさんがいました。
僕も5分ぐらいは眺めたわけですが,そんなもんぢゃありません。
足を広げて休めの姿勢で立ち尽くす。
屏風を離れて他の作品を見て後ろを振り返るとまだ立っている。
数分後に見るとまだ立っている。(^o^;
しつこい。(どっちが)

EX-V7で撮影。
踊るインド人
上野公園では,インド人と思しき人達が謎のパフォーマンスを披露していました。
  1. 2008/08/24(日) 21:47:11|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏休みです。 | ホーム | グリーン>>

コメント

あはは、宇宙との交信?かも知れませんね♪ 昨日有楽町にD35をピックアップしに行ったのですが、上野で豪雨、銀座は小雨、東京の北の方は晴れでした(汗)  彼等のせいかもしれませんね...
  1. 2008/08/31(日) 12:49:48 |
  2. URL |
  3. Lilywhites #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

Lilywhitesさんへ

コメント、ありがとうございます。
旅先でケータイカキコしております。
何故か、ザウルスからカキコできません。

ここのところ天気が悪いですよね。
明日は阿蘇に登る予定なのですが、天気が心配です。
  1. 2008/08/31(日) 21:03:04 |
  2. URL |
  3. UPY #xqGrJ9/U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upy.blog65.fc2.com/tb.php/121-1e627353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

