UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮る人

東京都庭園美術館(旧朝香の宮邸)の続きです。(今頃かよ!)
日頃撮影できない美術館内部だけに皆さん写真を撮りまくっておりました。
でも,カメじいは皆無で,美術愛好家とかオサレ大好きさんてな感じの方ばかり。
女性の比率が高かったですね。

EOS 20D EF-S 17-85mm
旧朝霞の宮邸_3

ケータイでもパチリ。
旧朝霞の宮邸_4

謎・脱力・へタレが不足しております。
行動せねば。(謎)
  1. 2008/02/22(金) 01:25:11|
  2. 写美のついで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

オサレか?

有楽町で写真家の映画を見ました。
興味がある写真家ではないのですが,映画には引き込まれました。
映画館のあるビルは1階と上階のお店の構成が面白いと思いました。
ここのお隣はT沢から撤退した百貨店です。(謎)

EX-V7にて撮影。
ITOCiAエヴァ

銀座はカメじいのメッカですが,はたして今日もライカカメじいを発見。
撮りたいものを撮ってました。
UPYとしては有楽町や銀座より新橋を撮りたいですなぁ。
歌舞伎町もいいけどカメラを構える勇気がない。(^o^;
  1. 2008/02/20(水) 23:26:54|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

大活躍しております。

私が間違っておりました。m(_ _)m
去年10月の記事で登場していただいたポイント融雪器でございます。
ああ,今頃君は頑張って働いているのだ。
このポイントを凍結から守るために。
先日の雪の日もよく働いたよね。

EOS 20D EF-S 17-85mm
ポイント融雪器

この写真は先日の降雪時(翌日かな)のものです。

雪を見ると血が騒ぎます。
スキーをしたいですぅ。
  1. 2008/02/09(土) 23:21:50|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

