UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PENTAXへの道

ある日,UPYは所用のため都内某所を歩いていた。
何か面白いものはないか?
きょろきょろしていると見つけた。
対象物は意外に近いところにありそうだ。

EX-V7にて撮影。
PENTAXへの道1

看板の指示に沿い歩を進めた。
PENTAXへの道2

意外に狭い路地である。
PENTAXへの道3

どう見ても住宅街である。
PENTAXへの道4

やや!天空に浮かぶ赤い文字は!!
PENTAXへの道5

え~ん,電線が邪魔ですぅ。
[PENTAXへの道]の続きを読む
  1. 2007/11/30(金) 01:48:09|
  2. 風景
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

猫のお散歩なんだそうです。

またまた更新をサボりまくってました。
なにかと忙しい秋の夕暮れ。

女の子がケータイ片手に群がっておりました。
まぁ,猫ですね。
渋谷方面では有名な猫なんだそうです。


EOS 20D EF-S 17-85mm
猫に群がる。

猫ちゃんはお散歩を楽しんでいるようで何よりです。
[猫のお散歩なんだそうです。]の続きを読む
  1. 2007/11/18(日) 00:53:23|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

