UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注意

常時携帯コンデジがあっても撮影機会がありません。
移動経路に面白いものはないのですねぇ。
明るい時間帯で自由になるのは仕事前だけ・・・
早起きするしかないなぁ。(-o-)
だけど,以前にも同じようなこと書いた気がするぞ。(@o@)

EX-V7にて撮影。
注意

最も問題なのは腕前だけどね。(^o^;
  1. 2007/05/24(木) 23:05:38|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

謎の物体X

皆様こんばんは。
またもや更新をサボっておりました。
またーりと気の向くままに更新するのですぅ。
って,UPYもナニゲに忙しいのですよん。(笑)
前回,
>これから数回はGW前半の写真を掲載します。
と書きましたが,昔のことは忘れてください。(^o^;
今回はある街で見つけた謎の物体です。

EX-V7にて撮影。
変わったお家_1

電車の窓から見て昔から気になってましたが,今回接近遭遇することが出来ました。
遊園地の遊具っていうか築山?にも見えなくはない。(強引)
[謎の物体X]の続きを読む
  1. 2007/05/19(土) 21:09:38|
  2. 宇宙の謎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

銀座カルティエ前

これから数回はGW前半の写真を掲載します。
では,後半の写真があるかというと・・・ごにょごにょ。(^o^;
GW後半は久しぶりにキャンプをして疲れました。(謎)

銀座カルティエ前にて。

EX-V7にて撮影。
銀座カルティエ前_1

カルティエはともかく手前の宝くじ屋さんを贔屓にしたいなと。(笑)
[銀座カルティエ前]の続きを読む
  1. 2007/05/08(火) 10:54:30|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

品川

皆様,お久しぶりですぅ~
GWいかがお過ごしでしょうか?
UPY家では,GW前半は品川のホテルに泊まり写真展覧会めぐりをしました。

いや~品川は変わりましたねぇ。
って,駅から外に出るのは初めてですが。
昔の21世紀のイメージってこんな感じかな。(@o@)

EOS 20D EF-S 17-85mm にて撮影。
品川_1

写真右手が『品川インターシティ』,中央の緑は『セントラルガーデン』,左手は『品川グランドコモンズ』なんだって。

品川インターシティの2階にある『スカイウェイ』です。
ようするに通路です。
品川_2

まぁ,オフィス街なので平日は人通りが少ないようです。
  1. 2007/05/05(土) 23:39:55|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

