UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

路傍の猫

先日南青山のラットホールギャラリーに行ったついでに表参道を短時間散歩しました。
すると,ある箸屋さんの前に猫が佇んでおりました。

IXY Digital 400 にて撮影。
表参道の猫_1

この猫ちゃん,ちょっとメタボチックですかね?
[路傍の猫]の続きを読む
  1. 2007/04/21(土) 23:49:42|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

こんばんは~
更新をサボっておりました。
新年度が始まりナニゲニ忙しいのにNew PCなどを組んでしまい
整備の追われたりして。(^o^;
New PCは快適です。
CUPパワーもメモリーも以前の倍になってサクサク動いてくれます。

常時携帯スナップカメラとしてカシオのEXILIM Hi-ZOOM EX-V7を買いました。
いつも持ち歩いていますが,なかなか撮影できません。
撮影する暇といえば・・・仕事前の時間しかないか・・・
すなわち,早起きせよと。(^o^;
苦手なんですよね~

最初はこれです。
民家の建築現場のようです。
基礎工事でこれだけしっかりやってあるといいことは3階建てでしょうか。

EX-V7 にて撮影。
金網EX-V7

街灯さんのまねっこか!?(^o^;;
[EXILIM Hi-ZOOM EX-V7]の続きを読む
  1. 2007/04/19(木) 23:45:11|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

松崎 その1

皆様,お久しぶりです。
たまには更新しないとね。(^o^;
引き続き夜になると悪化する謎の鼻炎で苦しんでおります。
どうなるかといいますと,滅多やたらと鼻水が出てその後鼻づまりします。
睡眠に入ると症状は治まるのですが,寝起きは喉が痛くなりこれがまた苦しい。
喉というより鼻の奥が痛くなっているという感じです。
ここ数日はその痛みからは解放されおりますが,鼻水は出まくりです。
で,昼間はほとんど症状がでません。
仕事中は,不快感はありますが,特に問題はないのです。
なので,仕事の同僚は僕が鼻炎であることを知らないでしょう。
それでですね,夜になると急にやる気がなくなり更新もサボってしまうと。(^o^;;

今回は3月の伊豆旅行の続きです。
下田から松崎に足を伸ばしました。

EOS 20D EF-S 17-85mm
ポストとなまこ壁

背景はなまこ壁です。
  1. 2007/04/08(日) 00:34:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

