UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下田 その3

こんにちは~
皆様,お久しぶりです。
特に忙しくはないのですが,自由な時間になると発症する謎の鼻炎に苦しんでおります。
不思議なことに外出しての仕事中はほぼ大丈夫です。
室内に原因ありかとダニ・カビ系を疑い検査しましたがシロでした。
原因物質が不明で困ります。

さて,下田シリーズが続きます。
タイトルから「ペリーロード」がとれたのですが,下田シリーズということで「その3」です。

お約束の下田のマンホールです。
ペリーロードでも撮影したのですが,明暗差が激しくてボツになりました。(^o^;

EOS 20D EF-S 17-85mm
下田マンホール

やはりというかお約束といいますか,黒船ですね。
[下田 その3]の続きを読む
  1. 2007/03/28(水) 11:57:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

下田 ペリーロード その2

下田ペリーロードの第2回は,まぁ,ある意味脱力です。(^o^;

EOS 20D EF-S17-85mm 35mm
下田歪曲収差1

「僕」の姿は見えませんでした。
[下田 ペリーロード その2]の続きを読む
  1. 2007/03/17(土) 00:41:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

下田 ペリーロード その1

下田に行ってきました。
目的は温泉に入っての休養と下岡蓮杖写真記念館訪問です。
先ずは,ペリーロードから。

EOS 20D EF-S 17-85mm
ペリーロード人物_1

右岸と左岸
ペリーロード人物_2

T沢を出たときは雨が降っており,天気が心配されたのですが,「曇り」の予報に反して午後からはドピーカンになりました。ただし,吹き飛びそうな強風のためロープウェイは運休になってしまいました。
  1. 2007/03/14(水) 00:02:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

T沢2007 その1

T沢の〇Iは2007年1月をもって閉店しました。

EOS 20D EF-S 17-85mm
さらばまるい

プロペ通りの中心が暗くなってしまって残念です。

プロペ通りをTNFできめた太めのおばさんが闊歩しておりました。
プロペTNF

このレンズ,あまりにも粘りがないというか・・・

これからT沢の記録を始めたいと思います。
  1. 2007/03/06(火) 23:49:35|
  2. 静物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

