UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな信号機

ある街の駅前に小さな信号機がありました。

久しぶりに更新したと思ったら脱力系でした。(^o^;
ニューUPYはどこへ行ったのか?!

IXY Digital 400にて撮影。
小さな信号機

小さなというより背が低い信号機ですよね。
何でここまで背が低いのか?
他の信号はふつーの高さでした。

プチ多忙で精神力の要る仕事をしております。
毎年毎年この時期は疲れます。
  1. 2007/01/28(日) 00:32:52|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バイクは泣いている。

悲しいバイクが寄り添っていました。

EOS 20D Distagon 35/2.8
駐禁バイク

世相を写したという事で。(謎)
  1. 2007/01/12(金) 00:02:23|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

池袋 その1

池袋のど真ん中に残っているお店です。

EOS 20D Distagon 35/2.8
キリン堂薬局

ジュンク堂書店に行ったついでに池袋の街をほんの少し歩きました。
本当にほんの少しなんですよ。
撮影枚数はほんの10枚ほど。(^o^;
[池袋 その1]の続きを読む
  1. 2007/01/09(火) 22:31:17|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

風に吹かれて

洗濯物のTシャツが風に吹かれて飛ばされてきました。(多分)

EOS 20D Distagon 25/2.8
風に吹かれてTシャツ

なんとか,最低限の校正を終えて結果をメールしました。
自由だ!
と思ったら,PC仕事を思い出しました。(T△T)
今夜片付けます。
  1. 2007/01/08(月) 18:44:43|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ME Super

PENTAX ME Super と smc PENTAX-M 1:2.8 28mm,あざらしのエビちゃんつきです。(^o^;
このカメラとレンズを買ったのは,かれこれ四半世紀前になります。
学生時代の写真はほとんどこのカメラで撮影しました。
写真では汚れが目立つ程度ですが,実物は傷だらけです。
シャッターに不具合を抱えていますが,なんとか作動します。
ただ,機械式の1/125とバルブでしか確認をしていません。
電子シャッターが作動するかどうか確かめないと。

EOS 20D EF-S17-85mm
ME Super

連休中ですが,資料の校正などをしております。
締め切りが明日なんですよ。
って,もう今日ですね。(@o@)
明日というか今日の午後には開放される予定です。
  1. 2007/01/08(月) 00:51:32|
  2. 静物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

郵便ポストの誘惑

空き地の角に郵便ポストが佇んでいました。
色のせいか,妙に立体感がある描写になりました。
NewUPY調への道は険しく長いようです。(謎笑)

EOS 20D Distagon 35/2.8
郵便ポスト3D

Distagon 35/2.8はD35/1.4に負けないレンズだと思います。

ME-SuperとXR-8SuperにsmcM28/2.8と50/1.4をつけてみました。本当に久しぶりです。
ファインダー倍率の高さとMFのしやすさは,20Dのはるか上をいきますね。
久しぶりにフィルムを通そうかな。
  1. 2007/01/04(木) 01:02:01|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

飾り熊手(ざる)

本年もよろしくお願いいたします。
最初は縁起物でございます。
飾り熊手というか飾りざるです。
中央にミミズクがいるのですが,なんでミミズクなんでしょうね?

EOS 20D Distagon 35/2.8
飾り熊手

今年は新しいスタイルに挑戦するつもりです。
ニューUPY調にご期待ください。(@o@)
更新の頻度もアップさせる予定です。(笑)

都合により新年のご挨拶は失礼いたします。
よろしくお願いいたします。
  1. 2007/01/02(火) 13:56:22|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

