UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年 大晦日

皆様,お久しぶりです。
何かと忙しく,大晦日も夕方になってようやく自由の身となりました。(^o^;
もっとも,明日からは人も羨むお休み三昧九連休でございます。(謎)
のはずでしたが,影の仕事がUPYを苦しめるかもしれないのです。(@o@)
まぁ,結局今年もお茶らけて暮れてゆくのですねぇ。(-o-)

IXY Digital 400にて撮影。
1984m雪山

さて,この写真は当ブログのトップ写真の元画像縮小版です。
何故,2006年の大晦日にこの写真をアップするのかぁぁぁ!?
それは,ネタが全くないからですぅ。(^o^;;

今年は本当にさまざまな経験をしました。
その多くが謎に包まれているのです(^o^;が,ブログを立ち上げた事は開かれた事象でございます。(大謎)
まぁ,ブログは公開中とは申しましても1日のユニークアクセス数10未満で,
ほとんど知り合いしか見ていないという半未公開状態なんですけどね。
ところで,ココは写真ブログなのか?
写真はあるけど,他はほとんどないブログですね。
本当に内容がない・・・って言わないでね。
フッ。
来年もマイペースでのんびりやっていきます。

新年のご挨拶は,事情により失礼させていただきます。
よろしくお願いいたします。
  1. 2006/12/31(日) 22:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

紅一点

冬らしくなってきましたね。
咳をしている人を多く見かけます。
風邪を引かぬよう,手洗い・うがいを励行してください。

T沢K空K園でのお散歩写真です。
赤いゴムボールが落ち葉の上に転がっていました。

EOS 20D Distagon 35/2.8 にて撮影。
航空公園12月_1

[紅一点]の続きを読む
  1. 2006/12/12(火) 23:14:15|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

神宮外苑 銀杏の黄葉見物

銀座のエルメス・ライカに木村伊兵衛展を見に行ったついでに
神宮外苑の銀杏並木の黄葉を見物しました。
人大杉です。
まともに撮ってもきれいな写真にはなりません。
スナップでも撮るしかないのですね。
黄葉はまぁまぁのレベルでした。

EOS 20D Distagon 21/2.8 だったはず。(^o^;
神宮外苑の銀杏

スナップをするには20Dは大きすぎます。
動作が速いコンデジが欲しいです。
RFならもっといいけどね。
  1. 2006/12/04(月) 23:15:45|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヒマワリ続報

ヒマワリ続報です。
今回は花を正面から撮影しました。
ただし,撮影位置が遠くなってしまい200mmでもこの大きさです。
このくらいの距離は,フォーカスが一番シビアになります。
明らかに前ピンですが,F8に助けられてます。

EOS 20D Vario Sonnar 80-200mm ISO100 F8
ヒマワリ続報

しかし,このヒマワリけなげです。 [ヒマワリ続報]の続きを読む
  1. 2006/12/02(土) 23:21:36|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

