UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

夏休みです。
北海道でも特に涼しい道東を旅してきます。
知床,羅臼湖,釧路川,釧路湿原などのアウトドアフィールドをメインに楽しんできます。
もちろん撮影もね~
明日は早起きです。(^o^;

IXY Digital 400にて撮影
河童橋から見た穂高岳

撮影機材は絞り込みましたが,結構な荷物です。
  1. 2006/08/27(日) 23:50:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

残暑お見舞い申し上げます

蒸し暑い日が続きますね。
皆様,お盆はどのように過ごされたのでしょうか?
UPYはナニゲニ仕事でした。
来週一仕事を終えるとメイン夏休みでございます。

暑いときは,納涼雪の湯川でございます。
クロスカントリースキーで訪れました。
この時期観光客は皆無で,静寂の中を湯川はとうとうと流れるのです。

PowerShot S10にて撮影。
冬の湯川

S10って,ちと古い画像ですね。(^o^;
  1. 2006/08/20(日) 01:46:17|
  2. 自然風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むつみ橋2

皆様,お元気ですか?
久しぶりの更新でございます。
さて,何かネタがあるかと申しますと,ありません。
撮影に行く暇がないのでした。
明日の仕事が終わると一段落します。
一週間ほどしますと夏の繁忙週間ですが,それが終わるとメイン夏休みです。(^o^)

今回はむつみ橋その2です。
よく見てください。
何かおかしいでしょう。

EOS 20D Planar 85/1.4 ISO400 F5.6
むつみ橋4

橋の上から撮ってもおかしいものはおかしいのです。

EOS 20D Disragon 21/2.8 ISO100 F5.6
むつみ橋5

反対側を撮ってもおかしいのです。

EOS 20D Disragon 21/2.8 ISO100 F5.6
むつみ橋6

アイルトンさんお嘆きのD21/2.8のゴーストが華やかですねぇ。(@o@)

このむつみ橋ですが,どうらや西武新宿線に垂直になるように架けられているようです。
ぬるく垂直って感じですけどね。
しかし,P85やD21で撮る写真ですかね。
これは脱力の一環ということで。(笑)
  1. 2006/08/12(土) 00:40:23|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

