UPYの宇宙

UPYの脱力の宇宙(^o^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しい夜に・・・

昨日今日と夜は涼しいですね。(関東ローカルかも。)
そんな時こそホワイトアウト直前の景色です!(謎)
昨年山スキーで登った神楽ヶ峰です。
この写真は去年DPFのコンデジ板に投稿しました。
右奥に見える高い山は苗場山です。
ちなみに,苗場スキー場は苗場山ではなく筍山にあります。
これを撮影してからしばらくして登頂を成し遂げ(大げさ),
下山(滑走)をはじめたのですが,吹雪のため視界ほとんどなし
になってしまいました。
ホワイトアウトってやつですね。
踏み跡を辿ってなんとか下山できました。

IXY Digital 400にて撮影。
神楽ヶ峰

11日連荘の仕事をしております。
残り数日,頑張ります。
  1. 2006/07/31(月) 23:57:19|
  2. 自然風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

流氷とカモメ

蒸し暑い日が続いておりますが,みなさまいかがお過ごしでしょうか?
UPYは忙しい日々を送っております。
楽しい夏休みを目指して頑張ります。(^o^;

今回も在庫からで,流氷付き鳥さん写真です。
ひねりも洒脱もなくてごめんよ~

EOS 20D EF-S 17-85mm ISO100 56mm F8.00 1/500
流氷とカモメ

写真を撮りたい!
  1. 2006/07/25(火) 23:31:24|
  2. 自然風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

流氷

関東では昨日今日と梅雨寒が続いておりますが,
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて,涼しいときこそ流氷です。(謎)
雪原のように見えますが,流氷砕氷観光船オーロラ2から撮影した網走沖の流氷です。
昨年の在庫でございます。
地球が丸いのか歪曲収差が酷いのか。(^~^)
周辺減光も気になりますねぇ。

EOS 20D EF-S 17-85mm ISO100 17mm F8.0 1/1250
流氷原

「ふーん」って感じですかね。(^o^;
  1. 2006/07/19(水) 12:24:13|
  2. 自然風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

むつみ橋

昨日,以前から気になっていた西武新宿線の跨線橋を撮りに行きました。
とーこーろーがー,到着まもなく天気は一転にわかに掻き曇り雨がポツポツ降ってきました。
あえなく敗退。(^o^;
今日も通りかかったのですが,時間がなくてマンホールのみを撮影しました。

この橋の向こうには何があるのだろうか?
EOS 20D Distagon 35/1.4 ISO400 F2.8
むつみ橋1

超高層マンションが見えてきました・・・
EOS 20D Distagon 35/1.4 ISO400 F5.6
むつみ橋2

まぁ,こんなもんでしょう。(^o^;;
EOS 20D EF-S 17-85mm ISO400 F5.6
むつみ橋3

今日は某所の猫ちゃんを狙っていたのですが,どこかに出張中でした。
脱力も発見できませんでした。
精進します。(@~@)
  1. 2006/07/16(日) 22:49:03|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フライボックス エルクヘアーカディス

いやはや,蒸し暑いですね。
ネタ切れの挙句,ついに禁じ手に走りました。
ブツ撮りです。(笑)
本当ならバイスに挟んでマクロで撮るものなのですが,
恥ずかしいので小さく写しました。(^o^;
何種類かのフライが混ざっておりまして,半分くらいは
エルクヘアーカディスという超有名パターンです。

EOS 20D Distagon 35/1.4 ISO400 F5.6
フライボックス1

[フライボックス エルクヘアーカディス]の続きを読む
  1. 2006/07/12(水) 23:39:19|
  2. 静物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宅地内の電柱だそうです。

みなさまこんばんは。
蒸し暑い毎日,いかがお過ごしでしょうか。
一種の暑気払いをお届けいたします。

ある日あるとき,私はある道の角を曲がって公道を歩いていたと思っておりました。
「う~む。」
まぁ,私道ってことなのでしょうね。
EOS 20D Distagon 24/2.8 ISO400 F5.6
ある電柱

多忙モードを抜け出しました。
今週末は,久々の持ち帰り仕事がないはずの週末になるはずです。
イマイチ安心できません。(^o^;
  1. 2006/07/10(月) 21:09:01|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

中田引退記念

中田引退記念です。
以前撮った写真ですが,新宿の場末のお店の壁画といったらよいのか。
前回のワールドカップ時の絵ですね。
29歳で引退ですか。
自分が29歳だったときは・・・どーーーん。
まだまだ修行時代でした。(^o^;

IXY Digital400にて撮影。
中田引退記念

週末は持ち帰り仕事で忙しくて何も撮影できませんでした。
ブログの更新もカキコもできませんでした。(^o^;;
今日も今まで持ち帰り仕事をしていました。ふ~。
夏休み前はナニゲニ忙しいのです。
  1. 2006/07/04(火) 00:13:26|
  2. 街角
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

UPY

Author:UPY
いらいらした気分もここを見れば一挙に解消!
唖然・呆然・脱力の世界をあなたに・・・(^o^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

